韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「SISTAR」出身のボラ、イ・ソジン、イ・スンギらと同じ事務所と専属契約を果たす!


ガールズグループ「SISTAR」出身のボラが新たな芸能事務所と専属契約を果たしました。

ボラが次の所属先に決めたのは、俳優イ・ソジン、歌手イ・スンギ、女優ユン・ヨジョンらがいる「HOOK ENTERTAINMENT」です。

「HOOK ENTERTAINMENT」サイドは6月13日、報道資料を通じて「ユン・ボラが第2の芸能界のステージに挑戦します」とし、「当社がボラのパートナーになりました」と明かしました。

今後のボラは多方面での活躍が期待されます。所属事務所は「ボラは演技やバラエティ、音楽など、多様な活動を行っていく予定」と伝えました。

最後に「ボラは現在、より多くのことを学ぶために準備中です」とし、「これからのボラの活動に、たくさんの支持をよろしくお願いします」と新メンバーの“宣伝”を忘れませんでした。


一方ボラは今月初め、7年間の「SISTAR」としての活動を終えました。そして、初めてのスクリーンデビュー作「サンキストファミリー(仮題)」の撮影も無事に終えたことが伝えられました。

2017/06/14 10:43

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「SISTAR」のコリトピ記事

「イ・スンギ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事