Mnetで放送中の「PRODUCE101」シーズン2よりデビューが確定した最終メンバー11人に、さっそく“お仕事”が入ってきたようです。

PRODUCE 101 の最新ニュースまとめ

「SNL KOREA9」サイドは6月13日、報道を通じて「“PRODUCE101”のデビューチームが“SNL9”に出演するというのは本当です」とし、「現在収録の時期を調節中です」と伝えました。

まずは、「PRODUCE101」シーズン2のデビューチームの確定が優先だといいます。「PRODUCE101」は6月16日の生放送を通じて最終合格者11人を発表することになっています。現在は、生放送に出演できる20名までが絞られている状況です。


「SNL9」に出演するとなると、レギュラーメンバーとの掛け合いに注目が集まります。新人ボーイズグループの11人とベテランお笑い芸人とのやり取りがどんな風に放送されるのか、さっそく期待が集まっています。


また、「PRODUCE101」シーズン2は、デビュー記念コンサートも開催することになっています。来月1、2日にソウル・オリンピックホールにて、番組のテーマ曲“僕だよ僕”を含む、競演曲などを披露するといいます。


最終的にデビューを決める11人は誰なのか、16日の放送から目が離せません!