韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「PRODUCE101」シーズン2出演練習生ユ・フェスン、コンセプト評価曲を披露!


「PRODUCE101」シーズン2に出演していたFNC練習生ユ・フェスンが、コンセプト評価で歌うはずだった曲『Show Time』をカバーしていました。


6月初めに放送されたMnet「PRODUCE101」シーズン2で、39位を獲得し脱落となったFNCエンターテインメントの練習生ユ・フェスンの願いが叶いました。
先日、自身を応援してくれたファンに向けて生存していたら歌っていたかもしれない曲を」カバーし、久しぶりに姿を見せていました。

FNCエンターテインメントの公式YouTubeチャンネルには「FNC練習生ユ・フェスン-Show Time(「PRODUCE101」シーズン2のコンセプト評価曲) Cover Ver.」という動画がアップされました。

動画でユ・フェスンは
「こんにちは。FNC練習生ユ・フェスンです。皆さん元気していますか? 僕は元気です。『Show Time』のステージにチームメイトと一緒に立てなかったのが残念で、ちょこっと準備しました。よろしくお願いいたします」と挨拶し、歌を披露♪



ユ・フェスンは番組出演中も好評だった抜群の歌唱力で、ファンを魅了していました。
こちらの動画は、アップされてから1日で再生回数30万回を突破し、今でもファンたちからの注目を高さを示していました。

そんなユ・フェスンの歌声を、聴かないわけにはいきませんよね。




2017/06/14 22:09

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

関連プロフィール

「PRODUCE 101」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事