韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「宇宙少女」がソウル・ソンパ署の広報大使に任命!市民1,000人の前でゲリラ公演も開催♪


ガールズグループ「宇宙少女」がソウル・ソンパ署の広報大使になりました。これを記念して、約1,000人のチャムシル市民たちの前でゲリラ公演を開催しました。

ソウル・ソンパ警察署は6月13日、「宇宙少女」を広報大使に任命しました。そして「宇宙少女がこれから、警察の主要治安政策広報活動に乗り出します」と明かしました。


今後「宇宙少女」はソンパ署が行うキャンペーンなどに参加するといいます。サイバー安全、性暴力根絶、校内暴力根絶、老人虐待根絶、コンサートホールなどでのダフ券販売根絶などを呼びかけます。

任命式を終えた後、さっそくソンパ署の職員たちとチャムシル球場を訪問した「宇宙少女」。市民たちにサーバー犯罪の予防法などを伝授し、ダフ券売買の根絶も広報しました。広報大使としての初仕事をこなしたということです。



続いて、警察の制服を着てゲリラ公演を行った「宇宙少女」。チャムシル総合運動場にて、新曲の“ハッピー”とヒット曲“君に届け”を披露しました。



所属事務所である「スターシップエンターテインメント」は「良い事に賛同することができ幸せです」とし、「今回の広報大使活動を通じて市民たちと意味の深い時間を送ります。感謝します」と伝えました。


一方「宇宙少女」は現在、デビュー後初となる正規アルバム「ハッピーモーメント」を発表し、タイトル曲の“ハッピー”で音楽活動を展開しています。



2017/06/15 10:27

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「宇宙少女」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事