韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
“アジアの歌姫”BoAの日本ライブコンサートが大成功をおさめる♪


“アジアの歌姫”BoAが日本でのライブコンサートを大成功に終えました。

BoAの日本ライブコンサート「BoA THE LIVE in Billboard Live」は、今年の5月より東京、大阪などで全12公演開催されました。彼女のずば抜けた歌唱力と多彩な音楽を間近に感じることのできるコンサートというだけあって、日本でも熱い関心を集めました。

特に「BoA THE LIVE」は、「良い歌と良い演奏を見せる」をコンセプトとして2006年からスタートしたプレミアムコンサートであり、2011年に開催されて以降、約5年半ぶりに開催されただけあって、チケットはオープンするやいなや全席完売、日本ファンの熱い反応により4公演を追加するほど。もちろん追加公演のチケットも即時に完売し、不動の人気ぶりを見せました。

今回のコンサートでBoAは、大ヒット曲の“VALENTI”を始め、“キミのとなりで”、昨年スペシャルドラマとして放送された「大奥」のOSTである“Make Me Complete”などをアコースティックバージョンで披露したのに加え、コンサートで初めて歌うことになった未発表曲“Jazzclub”まで、惜しみなく熱唱しました。

BoAの日本での人気は衰えることを知らず、現在フジテレビで放送中のドラマ「屋根裏の恋人」のOST“Right Here, Right Everywhere”が来る7月12日に、デジタルシングルとして発表されることも決定しました。彼女の今後の活躍からも目が離せません!




2017/06/15 10:07

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「BoA」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事