韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優キム・ジウ、愛娘の急変で飛行機を遅らせてしまったことを謝罪する。


女優キム・ジウが娘の健康状態悪化により飛行機の離陸を遅らせてしまった事実をSNSに掲載し、感謝の思いを表しています。

キム・ジウは6月14日、自身のSNSを通じて「今日、韓国に出発しようとする飛行機の中でとても大きな出来事が起きました」とし、「平穏だった娘のルアが突然ひきつけを起こし、目が裏返り、呼吸困難に陥る状況になった」と綴りました。

当時、カナダ・トロントの空港から韓国・仁川空港に出発しようとしていた大韓航空機内で、夫でシェフのレイモン・キム氏と一緒にいる時に事態は起きたといいます。

キム・ジウは「幸い、乗客の中に医師がいらして、応急処置をして下さり、私たちは乗務員との合意のもとで飛行機を降りることにし、近隣の総合病院へ移動し、治療を受け、無事に宿に帰ってきました」と説明しました。

続けて「飛行機まで止めておきながらSNSに書きたいのかと考えられる方もいらっしゃると思いますが、感謝の言葉をこのようにでも伝えたかったのです」とし、「機長、乗務員、乗客のおひとりおひとりに感謝します。ご迷惑をおかけした面識のない多くの方々に、申し訳ありませんでした」と伝えました。


2017/06/18 10:16

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ジウ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事