韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「K-POPスター6」出身の歌手マ・ウンジン、「人気歌謡」でデビューステージを飾る♪


オーディションプログラム「K-POPスター6」出身のマ・ウンジンがSBSの歌番組「人気歌謡」に出演することになりました。

今月9日、デジタルシングル「I Understand」をリリースし、正式デビューを飾ったマ・ウンジンは6月18日に放送予定の「人気歌謡」に初出演し、ライブステージを見せるとのことです。


今年4月に最終回を迎えたSBS「K-POPスターシーズン6-ザ・ラストチャンス」を通じて大衆に名前を知らしめた彼女は、歌番組に出演するのは今回が初めてであり、デビューステージでどんな姿を見せるのか期待を集めています。

それだけでなく、今回のタイトル曲“I Understand”の作曲とフィーチャリングを担当したシンガーソングライターのd.ear(ディア)がこの日のステージにも一緒に上るということで、より期待感が高まっています。

所属事務所である「コリデルエンターテインメント」は「マ・ウンジンの“I Understand”にたくさんの人々が良い反応を送ってくださり、感謝しています。これからも多様な活動を通じてマ・ウンジンの音楽をお聴かせできるように一生懸命準備していますので、たくさんの期待をよろしくお願いします」と伝えました。



2017/06/16 13:29

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事