韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ボーイズグループ「NCT127」、全世界から注目が集まる!?


ボーイズグループ「NCT127」がグローバル人気を見せています。


「NCT127」は6月16日(現地時間)アメリカのApple Musicのメインページを飾りました。彼らは「New Artist of the Week」で紹介されたのです。


「New Artist of the Week」は全世界でもっともホットなアーティストを毎週紹介するコーナーであり、「NCT127」はK-POPグループとして初めて選ばれました。

また、ビルボードでも「NCT127」のカムバックが伝えられました。そこでは「NCT127が新曲“CHERRY BOMB”で派手に帰ってきた」という題目で集中的に照明が当てられました。


タイトル曲“CHERRY BOMB”についても細かく説明されました。ビルボードサイドは「“CHERRY BOMB”はラッパーのテヨンとマークが作詞に参加した」と伝え、「歌よりもラップを強調した曲だ」、「通常のK-POPの構成を完全にひっくり返した」と評価しました。



2017/06/18 09:27

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「NCT 127」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事