韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
お勧めの韓国コーヒーチェーン店「EDIYA」【韓国】


韓国旅行に来たら、一度は立ち寄るカフェ。韓国は、コスメや食事、交通費が日本に比べて比較的安価なのに比べて、コーヒーは高めのお値段ですよね。

そこで、私がお勧めしたい韓国ブランドのコーヒーショップ「EDIYA」を今日は、ご紹介いたします。「EDIYA(イディヤ)」コーヒーは、2001年3月にソウル中央大学店をオープンし、スタートした韓国のコーヒー専門チェーン店です。


2015年9月現在、アメリカーノ(396ml)のお値段は、韓国の主要10大コーヒーチェーンの中で最も安い2,500ウォンとなっています。

またポイントカードもありますので、是非活用して欲しいところです。ポイントカードをご利用の際の注意点は、カードが全ていっぱいになった際、2つ以上スタンプを押してもらった支店でのみ、3,000ウォン分の飲み物代金として使えるという点です。(一部メニュー対象外)


またこちらのカフェ、写真のフォカッチャ(チキンチーズ)やワッフル、ベーグルなども販売しており、朝食にはぴったりです!

元々は、テイクアウト専門の小さな店舗が多かったEDIYAですが、最近ではゆっくりくつろげる広々とした店舗も増えてきていますので、是非一度お立ち寄りください!




2015/10/19 20:00

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事