韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「PRODUCE101」シーズン2、運命を分けた「NU'EST」。ファン・ミンヒョンのみがデビューへ。


Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2がついに最終回を迎えました。

番組開始前から話題を集めていたのは、現役ボーイズグループ「NU'EST」のメンバー4人が所属事務所「プレディス」の練習生として出演するということでした。

番組の放送中、ファン・ミンヒョン(ミニョン)、カン・ドンホ(ベクホ)、キム・ジョンヒョン(JR)、チェ・ミンギ(レン)の4人は上位をキープし、6月16日のファイナルステージ生放送にも出演することができました。


特に、ファン・ミンヒョン、キム・ジョンヒョンのデビューは有力視されていたものの、最終的にデビューを決めたのはファン・ミンヒョンのみ。カン・ドンホ13位、キム・ジョンヒョン14位、チェ・ミンギ20位という成績を残し、幕を降ろしました。








「WANNA-ONE」のメンバーとして新たにデビューすることになったファン・ミンヒョンはこれから1年半という活動期間を「WANNA-ONE」として過ごすため、「NU'EST」のメンバーとしては活動することができなくなります。

4人揃って最終デビューを決めることはできませんでしたが、「NU'EST」としての知名度は格段に上がり、一夜明けた本日、彼らの楽曲“HELLO”がチャート1位にランクインするなど、人気が再加熱していることが伝えられました。

まさに彼らの運命を分けることになった「PRODUCE101」シーズン2。たくさんの思いが入り混じったまま、幕を降ろしました。





2017/06/17 11:35

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「PRODUCE 101」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事