韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「PRODUCE101」シーズン2、関連動画の照会数は3億ビューを突破!?


Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2に関連する動画が3億ビューを突破したことが伝えられました。

6月18日午後8時30分基準、NAVER TV「PRODUCE101」シーズン2チャンネルホームページ内の関連映像788個の照会数が全3億629ビューを記録しています。


正確な集計は難しいものの、YOU TUBEなど他の視聴サイト分を合わせると、ビュー数はこれをはるかに上回るものと見られます。

最も多くのビュー数を記録したのはパート別に分かれたミッション「ゲットアグリー」のダンスパフォーマンスの中の、キム・サムエル練習生を1対1カメラで映した“直撮り”映像でした。この映像だけでも1千717万ビューを超え、2位もキム・サムエルが参加した「ショータイム」のパフォーマンスの1対1カメラ映像でした。このような素晴らしい結果を残したキム・サムエルが最終デビューに至らなかったのが非常に悔やまれています。

この他には、見事1位当選でデビューを決めたカン・ダニエルの「ゲットアグリー」1対1カメラ、2位のパク・ジフンの「ゲットアグリー」の1対1カメラ、カン・ダニエルの「開けて」1対1カメラ映像などがビュー数上位を占めています。


放送されている間じゅう、つねに話題の中心にあった「PRODUCE101」シーズン2は6月16日深夜の放送をもって最終回を迎えました。午前3時まで続いた放送にも関わらず、視聴率は5%を記録し、最後の最後まで華麗な幕引きを見せました。

最終回で見事「WANNA-ONE」としてデビューすることを確定させたメンバーたちはさっそく合宿生活をスタートさせ、今年8月の初アルバムリリースを目標に準備に取り掛かりました。


2017/06/20 15:26

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「PRODUCE 101」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事