韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「Apink」チョン・ウンジ、ダイエットのせいで経験した副作用について語る。


ガールズグループ「Apink」のチョン・ウンジが自身が経験したダイエットの副作用について語りました。

6月19日に放送されたKBS-2TV「アンニョンハセヨ」にゲスト出演したチョン・ウンジ。この日は、極端なダイエットを行っている姉のことが悩みだという女性が登場しました。

あまりにも過酷なダイエットと、その強要をしてくるという姉に対して、自身のダイエット談を語ったのがチョン・ウンジでした。

彼女は「(ダイエットのせいで)生まれてはじめて副鼻腔炎にかかって、中耳炎にもなった」と明かしました。そして、彼女の命ともいえる歌も歌えない状況にまで陥ったといいます。彼女は「扁桃腺が腫れて、一時期歌も歌えなかった。(お姉さんの)健康が本当に心配だ」と真剣に向き合いました。



そんなチョン・ウンジはダイエットの成功者として知られています。デビュー当初62キロあった体重を現在は47キロまで減量し、またその維持のために運動を欠かさないことが伝えられています。


芸能人も一般人も、無理なダイエットは身体によくないですね。いつ、どんな風に身体に支障を来すかわからないので、本当に注意したいところです。

2017/06/21 18:50

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「Apink」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事