韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「私たち結婚しました」ボミ&チェ・テジュンがトーク番組で再会を果たす♪


人気トーク番組「アンニョンハセヨ」で、「Apink」ユン・ボミと俳優チェ・テジュンが再会を果たしました。

6月19日に放送されたKBS2「アンニョンハセヨ」にはお笑い芸人のホ・ギョンファン、「Apink」チョン・ウンジ、ユン・ボミ、歌手パク・ジェジョンらがゲスト出演しました。

この日、MCシン・ドンヨプはMCチェ・テジュンとユン・ボミが仮想結婚生活を送ったMBC「私たち結婚しました」について言及しました。

ユン・ボミは「私たちが“テボム夫婦”でした。仮想結婚が終了してから初めて会いました」と、久しぶりの再会であったことを告白し、チェ・テジュンもこれに同意しました。




MCチョン・チャヌが「手でも繋いでみたら?」と言ったところ、チェ・テジュンとユン・ボミは握手をしながら微笑み合いました。しかしMCたちの質問攻めは続きました。これに対してユン・ボミは「チェ・テジュンさんを思い出すことはあった。ファンの人々が(彼のことを)言うたびに思い出していた」とし、チェ・テジュンもまた「放送でしたが、ユン・ボミさんにときめいたことは多かった。料理をしてくれた時はとても嬉しかった」と明かしました。


毎度のことながら「本当に付き合ったらいいのにー!」と思ってしまうのが「私たち結婚しました」の醍醐味でした。このように時が経ってから共演する姿を見ると、よりドキドキしちゃいますよね♪終始照れたような表情を見せる“テボムカップル”がとっても可愛かったです!

2017/06/20 13:50

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「チェ・テジュン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事