韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「U-KISS」イライ、結婚式は感動の涙でいっぱい!メンバーたちが祝歌を届ける。


「U-KISS」のイライと妻チ・ヨンスさんの結婚式は涙で溢れました。

6月21日に放送されたKBS-2TV「家事男2」に出演したイライ&チ・ヨンス夫妻。この日は入籍4年目にして結婚式を挙げる2人の姿が描かれました。


夫妻は、入籍と第一子出産後に挙げることとなった結婚式に感慨無量の様子です。加えて、結婚式では「U-KISS」のメンバーたちが2人のために祝賀ソングを準備し、これによりチ・ヨンスさんは涙を堪えきれなくなってしまいました。


彼女は「メンバーたちが微笑みながら目を合わせて歌を歌ってくれたのですが、とても顔が見れなかったです。私たちがたくさん傷つけてしまったのに。申し訳ない気持ちとありがたい気持ちで涙があふれてしまった」と語りました。

イライもまた彼女に向けたセレナーデを歌いました。そして、「僕がどれほど愛しているか知ってるでしょ?君を愛するには一生涯でも足りない。愛してる」とあらためて告白しました。



妻に対する思いを語ったあと、ついに涙を流してしまったイライ。彼もまた「U-KISS」のメンバーたちに感謝を伝えました。彼は「感動しました。申し訳ないし、お祝いをしてくれて、とても嬉しかった」と語りました。






2017/06/22 14:47

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「U-KISS」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事