韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「PRODUCE101」シーズン2、腸閉塞で降板したキム・テミンが生涯初ファンミーティングを開催!


アイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2に出演したものの、腸閉塞発症のために惜しまれつつ番組を降板したキム・テミンが生涯初めてのファンミーティングを開催することになりました。

キム・テミンは7月16日午後1時よりソウル・TCCアートセンターにてファンミーティング「花道:その最初」を開催します。


「花道」はハンアルムカンパニーの新人俳優キム・テミンとファンの人々が自由に交流しながら近づき、互いを知り、彼の魅力を見せる機会となるよう、準備されたイベントです。


イベント自体は無料で行われますが、入場料の代わりに米やインスタントラーメンなどを受け取り、それらはイベント終了後にキム・テミンとファンの名前が添えられ、寄付などに使用されるとのことです。

ハンアルムカンパーの関係者は「キム・テミンに対するファンの人々の関心と愛にお返しする意味でこの場を準備しました。公演のためにキム・テミンはこれまでのどんな時よりも一生懸命準備しています。良い公演でお返しできるよう、努力します。たくさんの愛と関心に、今一度感謝します」と伝えました。


キム・テミンは最近終了したMnet「PRODUCE101」シーズン2に出演し、視聴者から多くの人気を集めたものの、その途中、腸閉塞を発症し、惜しまれながら番組を降板しました。5月末には手術を終え、退院したことが伝えられていました。今回のファンミーティングを通じてキム・テミンの元気な姿が見られることを、ファンの人々は楽しみにしています。

2017/06/22 12:58

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「PRODUCE 101」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事