韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優キム・サランが日常生活が公開♪「私は一人で暮らす」、“神秘主義ではありません”


女優キム・サランが1人暮らし10年目の様子をテレビで公開します。

6月23日に放送予定のMBC「私は一人で暮らす」に出演することになったキム・サラン。彼女はデビュー18年目にして初めて私生活をカメラの前で見せます。


これまで一度も露出することのなかった彼女の日常。しかしキム・サラン本人は“神秘主義”と言われることを否定しました。

そんな彼女は一人暮らし10年目だといいます。

朝、目を覚ますとマッサージボールを使って身体をほぐし、生にんにくを使用した朝食を作るなど、独特な生活ぶりを見せます。現在もなおモデル体型を維持するための自己管理法を公開するのです。




彼女の自宅は今流行りの“ミニマル”スタイル。必要最小限の物しか置かれず、シンプルに揃えられたインテリアからは彼女のすっきりとした性格が伺えます。しかし、彼女の衣裳部屋とアクセサリールームは、ショップを彷彿させるほどのスケールであり、スタジオからは驚きの声が上がります。


女優キム・サランの暮らしが気になりますよね!?本日(6月23日)放送の「私は一人で暮らす」が楽しみです♪



2017/06/23 16:35

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「キム・サラン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事