韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優パク・ボヨンが怒った!非常識なファンに対して厳しい態度を見せる。“これは殺人未遂です”


女優パク・ボヨンが1人のファンに対して、厳しい態度を見せました。ファンの過ちについて正しく注意を促したのです。

最近、インターネットの生ライブ中継を通じてファンの人々と交流を楽しんでいたパク・ボヨン。リアルタイムで彼女にコメントができるというシステムなのですが、そこに「飲酒運転の検問に掛かりました。なぐさめてください。」というメッセージを送ってきたファンがいました。

これを読んだパク・ボヨンは瞬時にして顔色が変わりました。

彼女は「この人は何を言ってるの?大変なことする人ね」、「どういうことなの?」、「飲酒運転をしたと言ってるの?」、「話にもならない人ね」、「本気で怒らないとダメね」、「(この放送から)出ていってください」などと、呆れた様子で怒りました。

そして「お酒を飲んだら、絶対にハンドルを握ってはいけません!これは、殺人未遂ですよ」と促しつつ、「気分よく放送してたのに、どういうことなの?」と簡単には怒りがおさまらない様子を見せました。


憧れのスターと交流ができるからといって、非常識な行いをし、それをなぐさめてくださいだなんて、ビックリな発言をするファンがいるものなのですね。少なからずこの放送を楽しんでいた視聴者は、パク・ボヨンとともに怒り心頭だったことでしょう。

2017/06/24 15:13

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「パク・ボヨン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事