韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ヒョンビン×ソン・イェジン主演作、映画「交渉」がクランクイン!


俳優ヒョンビンと女優ソン・イェジンがスクリーンで出会います。映画「交渉」で男女主人公にキャスティングされました。




「交渉」は犯罪スリラー作品です。ソウル地方警察庁危機交渉チームと人質犯の熾烈な頭脳戦が描かれます。6月17日にクランクインを果たしました。

「交渉」を通じて生涯初の悪役に挑戦するヒョンビン。彼は稀代の人質犯テグを演じます。血も涙もない悪党に変身するのです。

ヒョンビンは「テグという人物をどのようにお見せしないといけないのか悩みだ」とし、「僕の新しい姿を表現できるよう、たくさん努力します」と伝えました。


ソン・イェジンは警察庁危機交渉チームのチェユンを演じます。ずば抜けた実力を持ち合わせた交渉人に変身します。拉致された上司を救うため、奮闘する姿が描かれます。

ソン・イェジンは初めての撮影を終えて「“交渉”はたくさんの集中力と精神力を必要とする作品」とし、「最後まで最善を尽くし、無事に終えられると嬉しい」とさっそく作品に対する愛情を伝えました。


2017/06/23 15:11

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ヒョンビン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事