韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「PRODUCE101」シーズン2、ファンが「WANNA-ONE」以上にデビューを望む「JBJ」とは!?


Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2は終わってしまいましたが、その余波は現在もなお続いています。

番組を通じて見事デビューすることが決まった「WANNA-ONE」。しかし、一方で彼らよりも(?)デビューが熱望視されているグループがあるということをご存知でしょうか?


その名は「JBJ」です。メンバーは、タカダ・ケンタ(高田健太)、キム・ヨングク、キム・テドン、キム・サンギュン、ノ・テヒョン、キム・ドンハン、クォン・ヒョンビンです。惜しまれつつ脱落してしまった彼らをファンの人々が“仮想”でボーイズグループにしてしまったのです。



「JBJ」というグループ名にはさまざまな意味があるようですが、もっとも代表的なものは「Just be joyful」の略語です。

実際に「JBJ」のメンバーたちは、日ごろからも仲良しだとファンの間ではもっぱらの噂です。番組が終了してからもメンバーたちはSNSなどを通じて、交流する様子を伝えてきました。



この組み合わせが素敵すぎて、ファンの人々は合成写真を利用し、アルバムジャケットやポスターまでも制作してしまいました(技術といったら凄い!)。










このまますぐにデビューしても遜色ないほどの仕上がりだと思いませんか?


「JBJ」の活動についてまんざらでもないメンバーも多いようです。キム・サンギュンは媒体とのインタビューの中で「JBJメンバーたちと生放送をやってみたい」と語り、クォン・ヒョンビンは「活動できるようになったら本当に良いと思う。ぴったりの組み合わせだ」と言及しました。


私も、この組み合わせが実現することをひそかに願っている・・・1人であります。



2017/06/24 11:46

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「PRODUCE 101」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事