韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「SHOW ME THE MONEY6」、Sleepyがもっとも恐れるプロデューサーとは!?


ラッパーSleepyが“プロデューサー”Dok2が怖いと語りました。

Mnetで新しく放送がスタートする「SHOW ME THE MONEY6」のスペシャル版が6月23日に放送されました。そこでは1次予選会場での様子が少しばかり公開されました。

今回、挑戦者として番組に出演するSleepyにとって最も怖いプロデューサーは誰かと尋ねたところ・・・彼はDok2であると答えました。


他の挑戦者の多くも、Dok2、タイガーJKを最も恐れていると語りました。


これについてMCを担当したZIZOは、「審査を受けるのが怖いというのは“あの人が嫌いだ”という意味ではない。よりやわらかい評価を受けたいという思いが込められているのではないか」とフォローしました。


一方この日の放送では「高校ラッパー」の優勝者ヤン・ホンウォンも登場し、挑戦者たちの視線をさらっていました。


「SHOW ME THE MONEY6」は6月30日に初放送を迎えます!

2017/06/24 10:16

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事