韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
イ・ヨンヒ×ヨ・ジング主演ドラマ「また出会った世界」の台本リーディングが行われる♪


SBS-TVの新水木ドラマ「また出会った世界(タシマンナンセゲ)」が初めてとなる台本リーディングを終えました。主要キャストであるイ・ヨンヒ、ヨ・ジング、アン・ジェヒョン、チョン・チェヨンらが順調に呼吸を合わせました。

「また出会った世界」は6月22日、京畿道・コヤン市に位置するSBS制作センターにて初めてとなる台本リーディングを行いました。主演キャストに加え、ペク・スチャンPDがテーブルを囲み、3時間に渡るリーディングを行いました。


ヨ・ジングはミステリアスな少年ソン・ヘソンを演じます。住民登録上は31歳ですが、心と身体は18歳という特徴を持ちます。少年と青年を飛び越える、感情の熱演をこなさなければなりません。


彼のリーディングを聞いた制作スタッフは「ヨ・ジングが特有の照れ笑いを見せながら現れた」とし、「しかし、リーディングが始まると100%没頭していた」と伝えました。


イ・ヨンヒは明るい性格の持ち主であるチョン・ジョンウォンを演じます。レストランの厨房補助を5年間つとめている31歳の女性です。消えてしまった少年ヘソンの代わりにシェフになるという夢を持つようになりました。


彼女もまたキャラクターに完全に成りきった姿を見せたといいます。スタッフは「イ・ヨンヒは、まなざし、身振り手振り、表情、声のトーンまで自由自在に変身した」とし、「まるで台本の中から飛び出してきたようだった」と伝えました。





アン・ジェヒョンはレストランのオーナーであり、メインシェフのチャ・ミンジュンを演じます。イケメンでありながら温かい性格の持ち主です。

また、チョン・チェヨンはイ・ヨンヒの子役として登場し、弾けるようなラブリーな演技を見せます。


「また出会った世界」はファンタジーロマンスコメディードラマです。18歳で死んでしまった少年が歳月を飛び越えて帰ってくるという設定です。死ぬ前に友だちだった少女と再会するというストーリーです。イ・ヒヨン作家とペク・スチャンPDの「匂いを見る少女」、「美女コン・シム」に続く3作目となる共同作品です。

現在放送中のドラマ「怪しいパートナー」の後続作として来月19日に初放送を迎えます。



2017/06/26 15:17

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ヨ・ジング」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事