韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「PRODUCE101」シーズン2より誕生した「WANNA-ONE」がハイトビールのCMに登場する♪


Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2より誕生した新人ボーイズグループ「WANNA-ONE」がデビューを前に、さっそくCM撮影を行いました。

韓国芸能界の中でもスターのみが出演すると言われているビールのCMに「WANNA-ONE」の成人メンバー6人が出演することになりました。

今回撮影されたのは「ハイトエクストラゴールド」の夏用CMです。爽やかな雰囲気の中で撮影に参加したのは、カン・ダニエル、キム・ジェファン、ユン・ジソン、オン・ソンウ、ファン・ミンヒョン、ハ・ソンウンの6人です。残念ながら残りの5人のメンバーは未成年であるため今回の撮影には参加することができませんでした。


酒類メーカーである「ハイト眞露」は今年の4月から俳優のダニエル・ヘニーをハイトブランドモデルとして抜擢し、「2017エクストラゴールド」キャンペーンを展開してきました。

そこへ話題性の高い「WANNA-ONE」のメンバーたちを新たに起用したことで、フレッシュで元気いっぱいなイメージがプラスされることになりました。

今回撮影されたCMは7月の初頭から放送される予定だといい、あちこちで彼らの姿が見かけられるようになるといいます。







2017/06/27 23:32

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事