CUBEエンタテイメントから「PRODUCE101」シーズン2に出演した練習生ライ・グァンリン&ユ・ソンホ、直筆手紙を公開しました。

PRODUCE 101 の最新ニュースまとめ


「PRODUCE101」シーズン2に出演したライ・グァンリン、ユ・ソンホは今月26日、所属事務所であるCUBEエンターテインメントの公式SNSを通して自筆の手紙を公開し、これまで愛してくれた国民プロデューサーに感謝の挨拶を伝えました。

この公開された直筆の手紙は黄色いレターセットに直接書いたもので、“ひよこ練習生”というあだ名がついていた2人をうまく表現しているようでした。


ライ・グァンリンは
「4ヶ月間僕を応援してくださった国民プロデューサーの皆様にとても感謝しています。Wanna Oneのメンバーになったので本当に歌手のように一生懸命頑張ります。優しい目で見ていただけますよね?? Wannna Oneファイト! ガリバー末っ子ライ・グァンリンファイト!!」という感想を韓国語、中国語、英語の3ヶ国語で残し、全世界のファンたちにも感謝の気持ちを伝えていました。



ユ・ソンホは
「ひよこ練習生だった僕がこのようなたくさんの関心と愛を受けることになるとは想像もできませんでした。本当にまだ夢のような時間です。今度会う時には、もう一段階成長し、発展した姿をお見せできるよう一生懸命に練習し、努力します。身長も180cmを超えているようにします)」と感謝を語っていました。


またライ・グァンリン、ユ・ソンホは来月7月1日、2日に渡ってオリンピック公園内のオリンピックホールにて開かれる「PRODUCE101 シーズン2 FINALE CONCERT」の準備に励んでいると伝えられました。