韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「PRODUCE101」シーズン2より誕生した「WANNA-ONE」のメンバーたちのサインが話題♪


Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2より誕生した新人ボーイズグループ「WANNA-ONE」の初となる団体写真が公開されたのに加え、彼らの直筆サインもお披露目となりました。

オンラインコミュニティーを通じて公開された11人のメンバーたちのサイン。それはとても個性に溢れたものでした。



アルファベットで書かれたものからハングルで書かれたもの、可愛らしいキャラクターが添えられたものから年輪を感じさせるものまでさまざまです。


とくに注目を集めているのはやはり、グループのセンターをつとめることになったカン・ダニエルのサインです。彼が好きだというボードを思わせる絵と、アルファベット略語の名前、そして彼の愛称である「ダニェル」というハングルまで添えられました。


全体的にまだサインには慣れていないようなイメージが伺えますが、すでにボーイズグループとして活動経験を持つファン・ミンヒョン、ハ・ソンウンのサインからはどこか“落ち着き”を感じることができます。


やはりメンバーが11人ともなると、1枚のサイン色紙も豪華ですね♪これからたくさん、サインをする機会も増えることになるのでしょうね♡

2017/06/27 23:42

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「PRODUCE 101」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事