韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「PRODUCE101」シーズン2より誕生した「WANNA-ONE」が初めて“完全体”で担当するCMは「イニスフリー」♪


Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2より誕生した新人ボーイズグループ「WANNA-ONE」のメンバーたちがコスメブランドの広告にも登場することになりました。

これに先駆け6月26日に「WANNA-ONE」の公式ツイッターがオープンとなり、同日より公式的な活動がスタートすることになりました。

公式ロゴと共にメンバーたちの写真が公開され「これから多くの関心と応援をよろしくお願いします」というメッセージも添えられました。

さっそくメンバー全員が揃って担当することになったのは、韓国の人気コスメブランド「イニスフリー」の広告です。

「PRODUCE101」放送中にも“PPL(間接広告)”として登場したマッドパックの広告をあらためて(?)撮ることとなりました。


番組内では彼らがこのマッドパックをあらゆるスタイルで楽んでいたことが記憶に新しいですが、しっかりプロの方に撮ってもらうとこんなに美しく、カッコよく仕上がるのです!!










とても同じ商品とは思えないほどの仕上がりを見せたのでありました。

これだったら・・・ちゃんと売れそうですね♡



2017/06/27 23:53

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「PRODUCE 101」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事