韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「DIA」チョン・チェヨン、ドラマ「また出会った世界」への意気込みを伝える。


ガールズグループ「DIA」のメンバーであり、女優としても活躍中のチョン・チェヨンが、新たに出演することとなったSBS-TV「また出会った世界」の初撮影を終えたことを伝えました。彼女は劇中、ヒロインのイ・ヨンヒ(チョン・ジョンウォン)の少女時代を演じます。

チョン・チェヨンは6月27日、所属事務所を通じてドラマに対する意気込みを伝えました。彼女は「先輩たちのご迷惑にならないように、一生懸命作品に挑みます」と明かしました。

劇中、弾けるようなラブリーな演技を見せるというチョン・チェヨン。明るい女子高生を演じ、キュートな姿を炸裂させるといいます。主人公ヨ・ジング(ソン・ヘソン)とのドキドキするようなシーンにも注目です。


新ドラマ「また出会った世界」は、ファンタジーロマンスコメディードラマです。18歳で死んでしまった少年が歳月を飛び越えて帰ってくるという設定です。死ぬ前に友だちだった少女と再会するというストーリーです。イ・ヒヨン作家とペク・スチャンPDの「匂いを見る少女」、「美女コン・シム」に続く3作目となる共同作品です。

現在放送中のドラマ「怪しいパートナー」の後続作として来月19日に初放送を迎えます。

一方チョン・チェヨンは今後も“演技ドル”として活躍の幅を広げていく予定であり、「また出会った世界」の少女チョン・ジョンウォン役意外にも、TVムービー「ラブ・アゲイン」の撮影中でもあります。

2017/06/28 11:05

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「DIA」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事