韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「SISTAR」出身のユン・ボラ、生年月日が突然書き換えられる!?その真相は?


ガールズグループ解散以降、生年月日が変更されたメンバーがいます。

それは「SISTAR」出身のボラです。この真相はいかに!?

彼女のプロフィールが書き換えられたのは6月21日のこと。変更前は「1990年1月30日」と書かれていたのが、現在は「1989年12月30日」とされています。


たったの一か月、年はまたいでいるものの、学年も変わらない。この“意味深”な書き換えはなぜ起こったのでしょうか?

ボラの所属事務所は「2つのバージョンの生年月日はどちらも合っている」と明かしたのです。

その真相は、ボラ自身の“住民登録上(戸籍上)”の誕生日と、実際に生まれた日が異なったためだといいます。現在表示されるようになった生年月日は、住民登録上に記録された日なのだそう。

所属事務所は続けて「年齢をだまそうとしたわけではない」とし、「たった1か月の違いで起きてしまったハプニングだ」と伝えました。


一方ボラは今月13日、新しい所属事務所へ移籍し、専属契約を結びました。今後は「SISTAR」のボラではなく、本名のユン・ボラという名前で活動を展開していく予定だといいます。


2017/06/29 16:22

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「SISTAR」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事