韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「9MUSES」キョンリ、グアムでの美しい姿とプロポーション管理の秘訣を公開!


ガールズグループ「9MUSES」のキョンリがグアムの空の下で美しい姿を見せました。

グローバル韓流マガジン「KWAVE M」は最近、キョンリと共に撮影したグラビア写真を公開しました。今回はグアムのロケーションを生かした撮影であり、彼女は写真の中でグアムの平和な美しさを背景に、健康的な姿を見せたのです。






タイトなスケジュールにも関わらず、元気いっぱい撮影に臨んだというキョンリ。撮影を共にしたスタッフからは「さすがプロだ」という感嘆詞が上がったといいます。

撮影と共に行われたインタビューの中で彼女は自身について語りました。

彼女は「人々が見る私の第一印象は冷たいイメージが大部分です。話しかけにくいようです」とし、実際の自分は全然そうではないと笑って見せました。続けて「人に会うのが好きで、お話もしたいし、その人のことが気になる、そういうタイプです」と語りました。

また、健康的なボディーラインを維持する秘訣について聞かれると「本来は太らない体質でした。しかし、高3の時から太るようになって、それからは管理しなければいけない身体になりました」とし、「体系的なデイリー食事管理をしているわけではなく、必ず管理が必要だったり、短期間で痩せなければいけない時は、集中する方です。“1日1食を美味しく食べよう”と、耐えます。私だけのシークレットTipがあるとするならば、チョコレートを一口ずつ食べることですね」とキュートな笑顔を見せました。

一方キョンリが属する「9MUSES」は活発なカムバック活動を行っています。7月にはソウル・龍山区に位置するブルースクエアサムソンカードホールにて2度目となる単独コンサート「RE:MINE」を開催する予定です。


2017/07/01 14:39

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事