韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優チョン・ギョンホが語る、恋人スヨンの姿。


俳優チョン・ギョンホが交際中の恋人、「少女時代」のスヨンについて語りました。

6月29日に放送されたtvN「人生酒場」に出演したチョン・ギョンホ。彼はこの日、MCたちによる質問攻めで、恋人スヨンについてのトークを展開することとなりました。

チョン・ギョンホはスヨンの魅力について「可愛いところ?」とはにかんで見せました。続けて「5年ぐらい付き合っています」とし、「まだそんなに長く経ってないので、変わらず甘いです」と順調な交際を伺わせました。

しかし彼は「彼女にはとても申し訳なく思ってる。何時間も作品についての話をしても、10秒ぐらい話した恋愛のことばかりが記事になってしまう。だから、どんどん気をつかうようになってきた」と正直な思いを告白しました。


続けて彼は「今日も、そういう話が出てしまったらそうなってしまいそうだったので、昨日の夜に電話をして、こうなるかもしれないと話をした。すると、(彼女は)“なにを今さらそんなことを気にしてるの?カッコよくしていってらっしゃい”といってくれた」と明かしました。


そして、「こういう関係が申し訳なく、ありがたくもある。そういう感じです」と語りました。

この話を聞いていたキム・ヒチョルは「事務所からは(スヨンと同じSM所属)誰かと付き合うのであれば、チョン・ギョンホさんとスヨンみたいに美しく尊重し合って付き合いなさいといわれている」と語り、ほっこりした雰囲気を醸し出しました。



重ねてチョン・ギョンホは、スヨンのおかげで食習慣が変わったとも明かし、親友のコ・ギュピルもスヨンと共演したことがあり、「余裕がなくて僕は気をつかうこともできなかったのに、あの方は僕のことを気づかってくれた。最高の彼女だと思う」と称賛を送りました。



2017/06/30 15:40

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「チョン・ギョンホ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事