歌手パク・ジェジョンがボーイズグループ「NCT」のマークに対する“ファン心”を熱く伝えました。

パク・ジェジョン の最新ニュースまとめ

芸能事務所「SMエンターテインメント」と「ミスティックエンターテインメント」がコラボレーションして作られた音楽プログラム「ヌンドンイプロジェクト」が6月29日、NAVER TVを通じて映像を公開しました。

この映像では、歌手パク・ジェジョンとマークが初対面をする姿が描かれました。

これに先駆け、パク・ジェジョンはマークの熱狂的なファンであることを伝えていました。それゆえに「ミスティック」の代表歌手ユン・ジョンシンに対して「マークと一緒に歌を歌ってみたい」とお願いをしていたことを告白しました。紆余曲折を経て、念願のマークとの初対面を果たした形となりました。

まるで男女が初めて顔を合わせるかのようなドキドキでした。パク・ジェジョンは良いムードのレストランでマークの到着を待ちます。可愛らしい花束も準備しました。


ついにマークに会うことができたパク・ジェジョンは、感激のあまり、マークについて知っていることを語り始めました。好きな曲はもちろん、マークの生年月日まで完璧に答えられるパク・ジェジョン。彼は「マークのおかげで“NCT”を知った」、「マークのためにレストランを借りた」と、かなり積極的な“ファン心”を覗かせました。

しかしマークは、そんな熱いパク・ジェジョンの愛情に、少々戸惑ってしまったようです。受け取った花束をどうしたら良いのかわからない様子を見せ、パク・ジェジョンが自身を“あなた”と呼ぶたびに恥ずかしさを爆発させました。

パク・ジェジョンが「あなたのファンだから」というクサいセリフを言い放つと、マークはメニューで顔を隠すなど、慌てふためく様子を見せました。