韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
歌手イ・ヒョリ、カムバックを前に新曲“ブラックの”MVスチールカットを公開♪


歌手イ・ヒョリがカムバックを前に、新曲“ブラック”のミュージックビデオスチールカットを公開しました。

所属事務所である「キウィメディアグループ」は7月1日、公式SNSを通じてイ・ヒョリの正規6集アルバム「ブラック」の同名タイトル曲“ブラック”のミュージックビデオスチールカット3種を公開しました。

背景はアメリカ・LAでした。イ・ヒョリはとある家の中でポーズをとっています。別カットでは車を運転する彼女の姿も。




ビジュアルには変化が見られました。これまで彼女のイメージであった“セクシー”を脱ぎすて、ラフなイメージが演出されています。ドレッドヘアーにオーバーサイズのTシャツ。新たな彼女に一面が見られました。

関係者は「新曲“ブラック”は先行公開された“ソウル”とはまた異なるイメージの曲です。イ・ヒョリの美しいパフォーマンスに期待してください」と伝えました。


イ・ヒョリは7月4日午後6時に主要音源サイトを通じて「ブラック」の全曲を公開します。そして14日にはオフラインバージョンのアルバムの販売もスタートします。


2017/07/01 13:57

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「イ・ヒョリ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事