韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
【卒業アルバム】芸能人の学生時代、「MBLAQ」イ・ジュンの場合


今日は、「MBLAQ」としてアイドル活動だけでなく、ドラマ「風の便りで聞きました」など、俳優としても認められているイ・ジュンの学生時代です。

まず、小学校時代です。



座っている姿勢などを見る限り、堂々としていた少年だったでしょう。




この写真が小学校の卒業写真、少年の名前はイ・チャンソン。

少年は、中学生になります。




普通はヤンチャぶりを発揮している頃でしょうが、
実はこの時期、少年はいじめに遭っていました。




貧しい家庭で、修学旅行にも行けなかったそうです。




家には、ゴキブリやネズミがいっぱい。

歯ブラシにゴキブリの死骸が歯磨き粉のように付いていて、母親に怒ったら、布団の中で泣いていた姿が忘れられないと…。




現代舞踊を見たことがきっかけになり、大人気の「ソウル芸術高校」に進学しました。




自分に与えられた環境を克服しようと思い、努力に努力を重ねます。




「演劇映画科」に進学し俳優になりたいと担任の先生に相談したら、「合格できるはずがない」と言われました。入学はビリに近かったそうですが、卒業は第2位でした。




貧しい家庭環境により狭くなっていた未来の選択肢を自らの努力で克服した少年。イ・ジュンの学生時代でした。

2015/10/11 19:27

この記事が気に入ったら


日韓の旅人


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事