女優シン・セギョンと俳優ナム・ジュヒョクのドキドキするようなロマンスがスタートします。

シン・セギョン の最新ニュースまとめ

tvNの新ドラマ「河伯の花嫁2017」サイドは7月2日、主人公2人の出会いのシーンのスチールカットを公開しました。

シン・セギョンとナム・ジュヒョクは今年4月22日、慶州(キョンジュ)にて「河伯の花嫁」の撮影を行いました。シン・セギョンは女医のソア、ナム・ジュヒョクは水の神である河伯として登場します。

2人の出会いはとても強烈でした。シン・セギョンとナム・ジュヒョクはトランクの中で身体を突き合わせています。戸惑ってしまう状況にも関わらず、互いを抱きしめ合わないといけないというシーンです。

この写真により、超密着ロマンスの期待が高まりました。シン・セギョンは切実なまなざしでどこかを見つめ、ナム・ジュヒョクは彼女を安心させるために胸で抱きしめています。


ドラマ制作陣は「シン・セギョンとナム・ジュヒョクはリハーサル前からセリフのやり取りをしていた」とし、「キム・ビョンスPDの指導のもと、トランクのシーンは細やかにチェックされた」と伝えました。


一方「河伯の花嫁2017」は、原作漫画のスピンオフ作品です。シン・セギョン、ナム・ジュヒョク、チョン・スジョン(クリスタル)、コンミョンらが出演し、7月3日に初放送を迎えます。