韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「PRODUCE101」シーズン2、再会を果たした「Sorry,Sorry2組」!やっぱりカッコいい!!


Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2でもっとも話題を呼んだグループがありました。

それは、コンセプト評価の際に結成された「Sorry,Sorry2組」です。

メンバーのクォン・ヒョンビンは7月1日、自身のSNSを通じて1枚の写真を掲載しました。そこには“再結成”された「Sorry,Sorry2組」の姿がありました。

彼らが再び出会ったのは、7月1日と2日に開催される「PRODUCE101シーズン2フィナーレコンサート」のためです。

実に熱い反響を呼んだグループのカン・ダニエル、オン・ソンウ、キム・ジェファン、ファン・ミンヒョン、キム・ジョンヒョン、クォン・ヒョンビンの6人が大集合しました。

このまま一つのグループとしてデビューさせてあげてほしいほどに完璧な調和を披露した「Sorry,Sorry2組」。このうちの、キム・ジョンヒョンとクォン・ヒョンビンのみが最終デビューに至らなかったため、ファンの多くが残念な思いを抱いています。

しかし、このような形で彼らの姿を再び見ることのできたファンたちからは喜びの声が上がることとなりました。今見ても、本当にカッコいいですよね!


一方、最終デビューを決めた「WANNA-ONE」のメンバーを含めた「PRODUCE101」シーズン2トップ35の練習生たちは、1日と2日にソウル・オリンピック公園内オリンピックホールにて開催されるファイナルコンサートのステージに上ります!


2017/07/02 11:42

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「PRODUCE 101」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事