韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優キム・スヒョン、月刊誌の中で映画「リアル」への出演を決めた理由を明かす。


俳優キム・スヒョンが強烈な存在感を見せました。

月刊誌「マガジンM」は6月29日、キム・スヒョンと共に撮影した7月号のグラビア写真を公開しました。完璧なまでのスーツスタイルが印象的です。

アンティーク調デザインの黒のスーツに身を包んだキム・スヒョン。そこにストライプのシャツを重ね、軽快な雰囲気さえ演出しました。



また、ニットを着用したカットでは、ソファーに腰掛け、シックな表情を浮かべています。ウェットに整えられたヘアースタイルと挑発的なまなざしでセクシーな1枚に仕上がっています。



キム・スヒョンは、現在上映中の主演映画「リアル」への出演を決めた理由についても明かしました。

彼は「シナリオを読んでから、ずっと想像するようになった」とし、「頭の中で絵を描いていた」と語りました。

また、劇中1人2役を演じたことについても「各キャラクターの“態度”を異なるように定めるのに時間を使った」とし、「僕は演技を信じることから始めます」と明かしました。


映画「リアル」はアジア最大規模を誇るカジノを取り巻く2人の男の巨大な秘密と陰謀を描いたアクションノワール作品です。6月28日より上映がスタートしました。

2017/07/03 17:15

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「スヒョン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事