韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ドラマ「サム・マイウェイ」、キム・ジウォンの他にチェ・エラ役の候補に挙がった女優とは?


現在放送中のドラマ「サム・マイウェイ」でヒロインをつとめるキム・ジウォンのキャスティング秘話が公開されました。

7月4日深夜に放送されたtvN「名簿公開2017」では、“渦巻く運命で大ヒットを手にしたスター”が紹介されました。そこでキム・ジウォンは4位にランクインしたのです。



大ヒットドラマ「太陽の末裔」で人気を博したキム・ジウォン。そんな彼女が最近出演中なのが「サム・マイウェイ」です。彼女はヒロインのチェ・エラ役を演じ、現実的な演技が高評価を得ています。

しかし、このチェ・エラという役どころを打診されていたのはキム・ジウォンの他にチョン・ウヒもいたというのが明らかになりました。


映画の聖地である「チュンムロ」が愛した女優と称されるチョン・ウヒ。彼女とキム・ジウォンの間でチェ・エラ役が検討され、最終的にキム・ジウォンに決まったという背景があったそうです。


「サム・マイウェイ」では惜しくもチェ・エラ役を逃したチョン・ウヒでしたが、彼女も今年9月に放送予定のtvNドラマ「アルゴン」への出演を確定させたことで、期待が集まっています。


2017/07/04 19:50

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ジウ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事