韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優イム・シワン、主演作「王は愛する」放送を前に軍入隊に対する思いを明かす。


俳優イム・シワンが軍入隊に対する正直な思いを明かしました。

7月3日、NAVER V LIVEを通じてMBCドラマ「王は愛する」のショーケースが生放送されました。イム・シワン、イム・ユナ(少女時代ユナ)、ホン・ジョンヒョン、オ・ミンソク、パク・ファンヒらが参加しました。




そこで、軍入隊を控えるイム・シワンは「1年9か月、みなが行くように僕も行くもので、最後というのも違うように思います」とし、「身体に気をつけて、しっかり行ってきます」と伝えました。

また、除隊した後にやってみたい演技については「ジャンルをそんなに考えたことはないのですが、まったくセリフがない役もやってみたい」とし、「静かに表情と身体の動きだけで情緒を表現しないといけない役だったら、本当に難しいだろうと思うのですが、挑戦意識からやってみたいです」と明かしました。


そんなイム・シワンの入隊前最後となる新ドラマ「王は愛する」は、7月17日午後10時に初放送を迎えます。



2017/07/04 14:20

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ホン・ジョンヒョン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事