韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「Highlight」ユン・ドゥジュン、誕生日を迎え“食べる放送”を進行!~お母さんの手料理と共に~


ボーイズグループ「Highlight」のユン・ドゥジュンが誕生日を迎えて“食べる放送”を見せました。

7月4日、NAVER V LIVEを通じて「♡ HAPPY DUJUN DAY ♡」が放送されました。これはユン・ドゥジュンのお誕生日をお祝いするために放送されたものでした。

この日の放送でユン・ドゥジュンは自身の誕生日をお祝いしてくれたファンに感謝の思いを伝えました。世界各国のファンと交流し、驚きの声も上げました。

特に注目が集まったのは、彼のお母さんが自ら準備してくれたというお誕生日ご飯です。韓国の誕生日の定番であるワカメスープを始め、カルビやナムルといった彼の大好物がテーブルに用意されました。

ユン・ドゥジュンはこれらの料理を食べながら「僕が好きなものばかりです。ありがとう」とし、「お母さんは料理が上手なんです。料理の免許も持ってるほどです」とお母さんの手料理を自慢しました。


彼は食べながらもファンたちとの交流も忘れませんでした。tvNのバラエティ番組「家ご飯ペク先生3」に出演していることと関連づけて、彼は「料理の実力は伸びたといえるでしょう。やっぱり“家ご飯ペク先生3”をしながら、時間がある時は習ったメニューを作ってみるので、以前よりもよくわかるようになった」と近況を伝えました。

食べてばかりの印象のユン・ドゥジュンですが、体型維持の重要性についても語りました。彼は「太らないタイプではありません。実際、活動をする時は一食しか食べないこともあります。そして運動もします」と明かしました。加えて「韓食の中では嫌いなものはない」と伝えました。


ユン・ドゥジュンの“食べる放送”はまだまだ続きました。お母さん手作りのはちみつの餅も美味しそうに食べた後、メンバーのソン・ドンウンが誕生日ケーキを持って登場しました。これにもユン・ドゥジュンは嬉しそうな表情を浮かべ、感謝を伝えました。



2017/07/05 17:45

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「Highlight」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事