Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2に出演した練習生たちがビューティー番組に出演することになりました。

PRODUCE 101 の最新ニュースまとめ

7月5日の報道によると、クォン・ヒョンビン、チャン・ムンボク、アン・ヒョンソプ、イ・ウィウン、ジャスティン、チョン・ヒョジュンら6人が、ONSTYLEの人気番組「ゲットイットビューティー2017」に出演することになったといいます。

女性のみならず男性の美意識も高まってきている昨今。アイドル育成プログラムで人気を博した“美男子”たちが、自身のビューティー秘法を紹介するとあって、放送前から多くの関心が寄せられています。特に、MCイ・ハニを筆頭とするレギュラーメンバーたちとの掛け合いにも期待が集まります。


一方、「ゲットイットビューティー」はONSTYLEのメイクアップ専門バラエティプログラムとして、健康的なビューティーアイコンとして愛されているイ・ハニがMCを担当し、サンダラ・パク、イ・セヨン、キム・セジョンらが出演しています。

「PRODUCE101」シーズン1出身のキム・セジョンとシーズン2出身の彼らが一緒にどんな姿を見せてくれるのか、とっても楽しみですね!