韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「PRODUCE101」シーズン2出身、ノ・テヒョンが属する「HOTSHOT」がカムバックへ!


ボーイズグループ「HOTSHOT」がカムバックします。「HOTSHOT」は、Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2に出演したハ・ソンウンとノ・テヒョンが属することで知られるグループです。

所属事務所である「アザーエンエイブル」サイドは7月4日に「来る7月15日、デジタルシングルでカムバックします。音源は午後6時に公開される予定」と伝えました。


グループは現在、5人組として再編成されました。ハ・ソンウンが、「WANNA-ONE」のメンバーとして活動することとなり、「HOTSHOT」の活動からはしばし離れることになったのがその理由です。

ハ ハ・ソンウン


彼らは現在、カムバック準備に拍車をかけているといいます。ノ・テヒョンがダンスを担当し、曲は「PRODUCE101」シーズン2内で披露され反響を呼んだ“開けて”の作曲家「Devine-Channel」が担当したといいます。

ノ・テヒョン


一方「HOTSHOT」は2014年11月にデビューしたボーイズグループであり、韓国と日本で活動を展開してきました。


2017/07/06 10:00

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「PRODUCE 101」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事