韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優カン・ハヌル、今年秋に軍入隊!?憲兵隊に合格したことが伝えられる。


俳優カン・ハヌルが今年9月に入隊することになりました。

カン・ハヌルは最近、首都防衛司令部憲兵隊専門特技兵に志願し、最終合格したことで来る9月に入隊することになったといいます。

入隊の直前まで彼は活動を行うといいます。下半期に放送予定のOCN「悪い奴ら2」への出演が確定し、まもなく撮影に突入するといいます。また8月にはパク・ソジュンとダブル主演をつとめた映画「青年警察」が韓国で上映されます。

カン・ハヌルはブラウン管とスクリーンを行き来しながら活躍を見せてきた清純スターです。tvNの「未生」をはじめ、SBS「エンジェルアイズ」、「月の恋人」などで好演を見せました。映画「20」、「ドンジュ」、「再審」でも存在感ある演技を見せ、“信じて見る俳優”という位置に上り詰めました。


1990年生まれ、満27歳という年齢を考慮しても、このタイミングでの入隊は避けられなかった道です。また、彼が“憲兵隊”として軍務に就くことを人々は「とても似合っていてカッコイイ」と評価しています。

軍入隊までの残された時間、カン・ハヌルのますますの活躍に期待したいと思います。



2017/07/06 13:30

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「カン・ハヌル」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事