韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「SUPERJUNIOR」ソンミン・・・ファンとの確執に新アルバムの活動から抜けると宣言。


「SUPERJUNIOR」ソンミンが、ファンとの確執に直接謝罪し、SUPERJUNIORの新アルバム活動を辞退することを伝えていました。


今月6日、ソンミンは自身のSNSに直接コメントをアップしました
この日ソンミンはファンたちに心から謝罪すると同時に、今年の秋に予定されたいるSUPERJUNIORの新アルバム活動には参加しないことを明らかにしました。

ソンミンがアップした公式立場の全文はこちら。

「こんにちは。ソンミンです。
様々な事情で、久しぶりに挨拶します。
まず、多くのファンのかたたちに、心配をおかけして申し訳ございません。

最近、僕のせいであれこれ良くない話しが多かったですが、一人で判断し行動できる事ではなかったので・・・返信が遅くなり申し訳なく思っています。その点については、僕もいつも心が痛いです。

思い返すと結婚を準備する過程から、10年以上多くのファンたちの愛で育ってきたアイドルである僕の立場が決して一方的ではいけないということを、見てみぬふりをしていたようです。

もう少し、細かい配慮と真摯な態度が必要だった、そんな時期にそうできなかった部分で傷ついたファンたちとどんどん大きくなる誤解と噂で、さらに裏切られたと感じた方たちに、もっと積極的にコミュニケーションが必要だったと思います。

軍隊にいながらも、毎日待っていた、必ず一緒にしたかったメンバーたちとの活動ですが、SUPERJUNIORの重要な新アルバムがヒットすることを心から願っている気持ちで、今回の活動には参加しないことにしました。

僕はSUPEJUNIORのメンバーとして、長くチームが愛されることを願っています。そのために、僕に対する論議が続いている現在の状況では新アルバムに僕が参加しないことがチームのための道だと思いました。

皆にとっても重要な新アルバムのカムバックで、僕のせいでE.L.Fたちが心から(SUPERJUNIORを)応援できない状況だけは避けたいです。

僕を愛して、応援してくれているファンたちには申し訳ありませんが、僕がもう少し時間を置いて努力しなれけばならないようです。
E.L.Fのみなさん、今回のSUPEJUNIORのカムバックを心から応援し見守ってください。」と伝えていました。

ソンミンとファンとの確執が、早く解決するといいですね。


2017/07/06 22:58

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

関連プロフィール

「SUPER JUNIOR」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事