韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
パク・ソジュン×カン・ハヌル主演映画「青年警察」は“とにかく走る”!?


映画「青年警察」が歴代級の撮影シーンを公開しました。

「青年警察」サイドは7月7日午前、公式HPを通じて撮影中のスチールカットを後悔しました。警察大生であるギジュン(パク・ソジュン演)とヒヨル(カン・ハヌル演)の奮闘する様子が描かれました。

彼らは多様なアクションシーンにも挑んだといいます。関係者は「2人は警察大生という役のために柔道と剣道の鍛錬をした。しっかりと体力管理を行った」と伝えました。


辛い撮影期間は続いたといいます。パク・ソジュンは「撮影の中盤以降からはずっと走っていた」とし、「体力の限界にぶつかるたびに、本当に死ぬかと思っていた」と語りました。

厳しい寒さの中でも撮影は行われたといいます。

カン・ハヌルは「今回の映画を一言で言うならば“ランニングマシーン”です」とし、「終始、走る場面が出てくる」と説明しました。


キム・ジュファン監督も俳優たちの情熱に感動したといいます。彼は「極限の状況でも身体を惜しむことなく情熱を見せてくれてありがたかった」と伝えました。


新作映画「青年警察」は現場経験が全くない2人の警察大生が拉致事件に巻き込まれたことによって展開するストーリーを描いた作品です。来月9日に韓国で上映がスタートします。



2017/07/07 17:15

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「パク・ソジュン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事