韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「PRODUCE101」シーズン2を通じて“光”を見た「NU'EST」!


Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2に出演したことで大きな関心を集めたグループがありました。

それは、「NU'EST」です。5人のメンバーのうち、4人が番組に出演し、ファン・ミンヒョンは「WANNA-ONE」としてデビューする結果となりました。

そんな彼らがこれまで歩んで来たのは茨の道でした。


「PRODUCE101」に出演する前、「NU'EST」のメンバーたちはファンの人々と交流するためにライブ放送を行ったことがありました。



放送を開始してすぐには、視聴者がなかなか集まりませんでした。しかしメンバーたちは「録画されるから、後からでも見てもらえるよね」と笑顔を見せながら放送を続けました。結果的には300人ほどの視聴者が集まったものの、どこか名残惜しい表情のメンバーたちだったのです。





それから数か月が経過した現在はどうでしょうか?

「PRODUCE101」を通じて、グッと知名度をあげた「NU'EST」のメンバーたち。先日キム・ジョンヒョン(JR)が単独で行ったライブ放送には、なんと20万人を超える視聴者が集まりました。


特に、キム・ジョンヒョンは、必ず「WANNA-ONE」に入れるだろうと期待が寄せられていたメンバーなだけに、彼の脱落の知らせには多くのファンが肩を落としてしまいました。

「PRODUCE101」からはデビューに至らなかったものの、これをきっかけにまた改めて「NU'EST」として活動できるチャンスと、これほどまでにたくさんのファンができました。

「NU'EST」はデビュー以来、こんなに明るい“光”を見たのは初めてといえるでしょう。これからの彼らの活動に、幸多からんことを願って・・・



2017/07/07 18:15

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「PRODUCE 101」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事