韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「少女時代」が久しぶりに“完全体”の姿を見せる!


ガールズグループ「少女時代」は久しぶりにメンバー全員が揃った“完全体”の姿を見せました。この日は、ファッションマガジン「W KOREA」の撮影が行われたといいます。

広告代理店「オリコム」のパク・ソウォン副社長は7月6日、自身のSNSを通じて「少女時代」と共に撮影した団体写真を掲載しました。

メンバーたちは華麗な衣装に身をつつみ、ラフな雰囲気の中でソファーに腰かけています。彼女たちは久しぶりの再会を喜んだのか、自然な微笑みを浮かべています。そして、とても安心したような表情が見受けられます。


「少女時代」は2015年に発表した“ライオンハート”以降、個人活動に集中してきました。各自ドラマや映画、ソロアルバム等を発表しながら、多様な分野で活躍を見せてきた2年間でした。

そんな彼女たちは今年、デビュー10周年を迎えます。これに合わせて正規アルバムもリリースすることになっていて、特別なこの年をお祝いするために、ファンミーティングも開催することが伝えられました。



2017/07/07 13:55

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「少女時代」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事