韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ドラマ「また出会った世界」アン・ジェヒョンのスチールカットが公開!


俳優アン・ジェヒョンのスチールカットが公開されました。

SBS-TVの新ドラマ「また出会った世界」でイケメンオーナー兼シェフのチャ・ミンジュンを演じることとなったアン・ジェヒョン。彼は外見のみならず、心も温かいという役どころを演じます。

今回公開されたスチール写真では、夜、花壇に腰かけるアン・ジェヒョンの姿が写されました。大きな荷物を抱え、心配そうな表情で誰かを待っている様子です。




チャ・ミンジュンは劇中、イ・ヨンヒ演じる厨房補佐チョン・ジョンウォンに心を奪われてしまいます。2人がどんな演技を見せてくれるかにも期待が集まっています。

後日談によると、初撮影の日もアン・ジェヒョンは現場のムードメーカーとなって盛り上げ、気まずさを取り払ったといいます。

ドラマ制作陣は「アン・ジェヒョンはこの暑さの中でも積極的な姿勢で挑んでいます」とし、「チャ・ミンジュンに完璧に溶け込んだ姿に期待してください」と伝えました。


一方「また出会った世界」は、歳月を飛び越えたファンタジーロマンスです。アン・ジェヒョンをはじめ、ヨ・ジング、イ・ヨンヒ、チョン・チェヨン、イ・シオンらが出演することになっていて、来る7月19日に初放送を迎えます。


2017/07/10 16:40

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「アン・ジェヒョン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事