韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
新ドラマ「操作」、ナムグン・ミン演じる熱血記者のスチールカットが公開!


俳優ナムグン・ミンが熱血記者に変身しました。正義のためには、“刀の舞”まで踊ってしまうキャラクターなんだとか!?

SBS-TVの新月火ドラマ「操作」サイドは先日、ナムグン・ミンの初撮影のスチールカットを公開しました。劇中ナムグン・ミンは「愛国新聞」の代表記者であるハン・ムヨンを演じます。

写真は“強烈”そのものでした。彼は両手に中華包丁を持ち、真剣な表情で“舞”を見せています。彼の周囲にはカメラを持った取材陣が集まっています。










このシーンは特殊部検事裏金疑惑取材の現場を映したものだといいます。ムヨンはさまざまな事件の被害者家族を集め、集会を開くのです。“刀の舞”を踊りながら、非道理な検事に圧力をかけます。


制作陣は「ナムグン・ミンはコミカルと真剣さを超える熱演を見せました。期待しても良いでしょう」と自信を覗かせました。


ナムグン・ミンの期待の新ドラマ「操作」は、現在放送中の「猟奇的な彼女」の後続作として来る7月24日に初放送を迎えます。




2017/07/10 19:40

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ナムグン・ミン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事