韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「アイドル学校」放送前から圧倒的人気を誇る2人の入学生


13日夜から放送スタートの「アイドル学校」。その入学生に、早くも熱い関心が寄せられています。

韓国のネットでは現在、アイドル学校のリツイート数が圧倒的な「ツートップ」が話題です。

それによると、先月末アイドル学校でツイッターを通して公開したメンバーたちのプロフィール写真の中で、圧倒的リツイート数を誇る二人のメンバーが紹介されました。


該当のメンバーは「韓国3大芸能事務所」出身の練習生のナッティとソ・ヘリンで、過去にテレビに出演し、顔が知られている入学生です。


二人は他の入学生たちが、千単位のリツイート数であるのに対し、万単位の圧倒的な支持を受けています。


現在リツイート数1位は、2万3千リツイートのJYP出身ナッティです。ナッティと言えばガールズグループ「TWICE」のデビューを決定したサバイバル番組「SIXTEEN」に出演していたタイ出身の練習生です。

2位は1万6千リツイートのSM出身ソ・ヘリンです。


韓国系イギリス人のソ・ヘリンは、外見もさることながら実力を認められ、SM ROOKIESとしても活動してきました。

韓国最初の「ガールズグループ専門教育機関」(?) を目指している番組「アイドル学校」。制作・放送は「Mnet」で、あの「PRODUCE 101」で「I.O.I」を生み出したその放送局です。

11週間の教育課程を履修した入学生が、卒業と同時にガールズグループとしてデビューすることになります。

「TWICE」を目指していたナッティ、「RED VELVET」を目指していたソ・ヘリン、一緒に第2の「I.O.I」になってデビューすることを期待します。


2017/07/12 07:01

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「アイドル学校」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事