韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「PRODUCE101」シーズン2出身、キム・サムエルがソロ歌手として出撃!


Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2に出演し、優勝候補と囁かれるも、惜しくもデビューを逃したキム・サムエル。そんな彼が活動名を「サムエル」に改名し、ソロ歌手としてデビューすることになりました。

所属事務所である「ブレイブエンターテインメント」は7月10日、公式SNSを通じてサムエルの初めてとなるミニアルバム「16」のジャケットを公開しました。ホワイトカラーを背景に「16」という数字が赤文字で記されています。


同時に公開されたトラックリストを見てみると、タイトル曲は“シックスティーン”であることがわかります。人気ラッパーのチャンモがヒューチャリングすることになっていて期待が高まります。この他にも5曲が収録されていて、“ウィズユー”という楽曲では、「PRODUCE101」シーズン1よりデビューを果たし、「I.O.I」で活躍したキム・チョンハがヒューチャリングすることになっています。

所属事務所の代表プロデューサーである勇敢な兄弟は「サムエルのために総力を尽くしている」と明かすほど、このアルバムにすべてを懸けていることを伝えました。

サムエルのデビューアルバムは8月2日午後4時、主要音源サイトを通じて公開されることとなります。


2017/07/10 16:10

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「PRODUCE 101」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事