韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「PRODUCE101」シーズン2出身のチュ・ハンニョン、ボーイズグループ合流で年内デビューへ!


Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2に出演し、人気を集めた練習生チュ・ハンニョンが年内にボーイズグループの一員としてデビューすることが決定しました。


所属事務所である「クラッカーエンターテインメント」は「チュ・ハンニョンが論議の末、新しく準備中であるボーイズグループのメンバーとして合流することが最終決定しました。仮称“Cre.kerz”と呼ばれるグループは、年内のデビューを目標としています」と明かしました。

大手芸能事務所「LOENエンターテインメント」の傘下レーベルである「クラッカーエンターテインメント」はチュ・ハンニョンを筆頭に“ドリームチーム”を構成したと自信を覗かせました。ビジュアル、実力ともに注目を集めることになるでしょう。

「PRODUCE101」では常に上位の人気を得て、最終ステージまで進出したチュ・ハンニョン。惜しくもここからはデビューに至りませんでしたが、彼が残した功績はとても大きなものでした。

チュ・ハンニョンは香港出身の父を持つ練習生であり、済州島生まれ、済州島育ちの“自然ボーイ”です。済州島の実家は豚農場を経営していて、チュ・ハンニョン自身も赤ちゃん豚を抱っこしたままライブ放送を行ったりと、自身の魅力と共に済州島の魅力もアピールしてきました。

チュ・ハンニョンは所属事務所を通じて「“Cre.kerz”に合流し、デビューする機会を頂けてとても嬉しいです。不足する部分はたくさんありますが、これからも成長していく姿を通じて、応援してくださる国民プロデューサー(ファンの人々)にお返ししていきたいです」とメッセージを伝えました。


2017/07/11 19:10

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「PRODUCE 101」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事